Tsunoshima island Ⅱ

resize1991.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II




角島大橋の続き

resize1989.jpg
D800 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD


resize1990.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


やっぱ夜が( ・∀・)イイ!!

隣でアイフォン三脚に付けてひたすら
待ってる女の子がいたんだけど
何してんのか聞いてみたら
アイフォンのアプリでインターバル撮影
出来るのがあるらしくそれ撮ってる最中だとか

撮った後見せてもらったんだけど
夕日が沈んでいく景色の40分位を
1分くらいの早送り
見事によく撮れていてちょっと感動

最近スマホで何でも出来るんだねぇ

D800もインターバル機能ついてるんだけど
やってみようと思ったことはなかったし

NEX6にはその機能なくてアプリ購入で
出来るようになるらしく思わずポチりました^^;

カメラで直接買い物できるのも不思議な気分ですわ
nice!(87)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 18

まー坊

とっても綺麗ですね~^^
by まー坊 (2014-10-30 19:55) 

aidesu

すんごい橋ですね。
世界の絶景に登録したいくらいです^^

by aidesu (2014-10-30 20:15) 

寂光

凄いもの造りましたね。
畑は少し違いますが、
どうやって造ったのか興味あります。
by 寂光 (2014-10-30 20:19) 

starwars2015

美しいですね。
自然のイルミネーションですね。
by starwars2015 (2014-10-30 20:54) 

みゃぁちゃん

昼しか走ったことがなかったですが、夜もこうしてみるとすばらしいですね。
また行きたいです。
by みゃぁちゃん (2014-10-30 23:03) 

塚ぴょん

好きな場所だけど…夜はまた幻想的だな~♡
by 塚ぴょん (2014-10-30 23:16) 

ゆうみ

うわっ綺麗ですね。
by ゆうみ (2014-10-30 23:59) 

リュカ

カクテルが飲みたくなりますね(笑)
by リュカ (2014-10-31 09:00) 

nomu

ちと距離があるので夜は行ったことがないけど、これから日没が早くなるから、狙ってみたくなりました
この絶景が県内にあるというのは、嬉しい限りです
最近、スマホにマグネットでつけられるマクロレンズや魚眼レンズもあるんですよね
なんだかなぁ~って感じです

by nomu (2014-10-31 09:57) 

JUNKO

美しいですね。私も夜の世界の魅力探訪をしなくちゃ。
by JUNKO (2014-10-31 12:27) 

ふゆん

アクロバティックな橋だー!
きれーだね☆
iMotionってアプリの撮影がインターバル撮影なのかな?
カモメや船の出港をしばらく撮って1分とか3分くらいで再生できるの(・∀・`)

by ふゆん (2014-10-31 20:24) 

ため息の午後

カッコイイ、夜の写真ですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-10-31 21:13) 

ちくわ

きれいだな~。
いつか絶対角島行ってやるぜ!!!

by ちくわ (2014-10-31 21:43) 

ぱぱくま

角島大橋、こういう見せ方もあったんだ!
昼の綺麗な風景しか見たことなかったので嬉しくなりましたよ^^
インターバル撮影できるアプリ、なかなか面白いですよね。
交差点とか撮影しても面白いかも♪
by ぱぱくま (2014-11-01 19:06) 

さーち

今回もかっちょイイな~
by さーち (2014-11-02 21:40) 

ねこじたん

インターバル機能…
調べてみよっと♪
夜の橋 ステキ~(*´∀`)
by ねこじたん (2014-11-04 11:15) 

美美

綺麗ですね~
別の世界へワープできそうですね(^^
インターバル機能興味あります!
by 美美 (2014-11-05 14:29) 

hiro

こんばんは。
美しいですねー。夜の角島大橋って初めてみました。
素敵です。
by hiro (2014-11-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tsunoshima islandAir Fighter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。