Tsunoshima island

resize1984.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


角島大橋
昼間の角島大橋も素敵なんですが
夜はもっと素敵♡

resize1985.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

resize1986.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

resize1987.jpg
D800 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

なかなか穏やかで空が焼けそうな
タイミングで訪れることが出来なかったんですが
ようやく良さそうな予報だったんで
行ってみました

県内ですが2時間くらいかかるんで
もう一か八かで
ポイントなんかも行ってから探すという
いつも通りの行き当たりばったり段取り

明るいうちに何箇所か目星をつけて
いざマジックアワーへ!


調子に乗って撮り過ぎたんで
現像&選別が追いつきません

夕焼けから夜景に変わる感じが
また良いんだなぁ~

また後日(^^)/~~~


nice!(74)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 15

JUNKO

素晴らしい夕景ですね。橋のある景色には特に惹かれます。
by JUNKO (2014-10-27 19:54) 

ふゆん

わー!オレンジと青がとってもきれーだー♪ヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2014-10-27 21:50) 

zak

どれも凄いお写真ですね。
凄いとしか言いようがない。
こんなお写真撮れるならば、写真ライフ楽しみです。
by zak (2014-10-27 21:53) 

さーち

かっちょ良すぎる(^O^)
by さーち (2014-10-27 23:26) 

katakiyo

夢のような世界を見せていただき感謝です。
by katakiyo (2014-10-28 08:32) 

ねこじたん

うぁ〜 太陽 とろけてるぅ〜
でっかい線香花火だね〜

赤モコ コキアですって
おいらも初めてみました(笑
by ねこじたん (2014-10-28 08:35) 

rabbit

素敵です・・・きれいに撮れましたね。
by rabbit (2014-10-28 11:31) 

aidesu

このロケーションが2時間で行けるんだったら
やっすいもんだと思いますよ~。いいなぁ~^^

by aidesu (2014-10-28 14:08) 

ため息の午後

ブルーとオレンジが絶妙ですね。
私もこんな風に撮ってみたいです(笑)。
by ため息の午後 (2014-10-28 19:45) 

リュカ

うわー、めちゃめちゃ綺麗です。
こういう色、ほんっと好きです。
この時間帯がいいんですよねー^^
この目で見てみたいなあ。
by リュカ (2014-10-28 19:54) 

ちくわ

夕陽のきれいな時間に漕ぎたいのですが、
いかんせん寒い(>_<)

by ちくわ (2014-10-28 21:52) 

crayfish

>JUNKOさん
橋ってなんか画になるんですよね

>ふゆんさん
この色の空ってなかなか出会わないんだよね

>ZAKさん
ロケーションが良いだけですよ^^

>さーちさん
(^^ゞ

>katakiyoさん
ありがとうございます^^

>ねこたん
見たことないなぁ
植物なんだろうけどね^^

>rabbitさん
あのあたりにお住まいでしたっけ?

>アイデスさん
2時間はねぇ
広島行く方がはるかに近いですからね^^;

>ため息の午後さん
時間帯と天気次第ですね^^

>リュカさん
そうそうこの時間帯が好きなんです

>ちくわさん
そろそろ荒れますもんね
朝晩は冷えるし
ここで漕いでる人結構居ましたよ^^
by crayfish (2014-10-29 09:16) 

hiro

こんばんは。
素晴らしいお写真ですねー。
三枚目のような写真、私も撮ってみたいんですが、なかなか難しいですね。
200mmでも結構、大きく写るものなんですね。
by hiro (2014-10-29 22:52) 

美美

目に沁みるような夕陽に感動しました(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2014-10-30 14:33) 

ポピイ

はじめまして。
とても美しいお写真ですね☆
色の名前って沢山あるけど、単純につけられないような神秘的な色で魅了されました。


by ポピイ (2014-11-05 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Okikamuro IslandTsunoshima island Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。