Air Fighter

resize1994.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II



岩国行く用事があったんで
ちょっと米軍基地に寄ってみました

resize1992.jpg

resize1990.jpg

resize1989.jpg

resize1991.jpg

resize1993.jpg

resize1996.jpg

resize1997.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


ここに来ればいつでも戦闘機の
飛んでるとこ見れます

前日に映画「永遠の0」見て
さんざん泣いたんでちょっとビミョー


平日なのに人いっぱい
しかも土管みたいなレンズみんな付けてます('A`)

趣味で持つにはとても手が出そうもない感じ
プロの人もいるんでしょうね

まぁ飛びものは踏み込んではいけない
領域なんだと自分に言い聞かせましたわ(;´∀`)





nice!(72)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 16

ゆうみ

二枚目のお写真拝見して ここは日本の中の異国なんだと思いました。
みなさん レンズお高いのをお使いのようですね。

by ゆうみ (2014-11-06 11:04) 

JUNKO

土管みたいなレンズとは愉快な表現ですね。基地は近づいたことがありません。
by JUNKO (2014-11-06 18:50) 

リュカ

映画の一場面みたいです。
永遠の0。私は本で読みました。
号泣しましたーーー
by リュカ (2014-11-06 19:11) 

塚ぴょん

スゲーーーッ!!
by 塚ぴょん (2014-11-06 20:09) 

ため息の午後

まるでドップガンを見ているようです。カッコいいなー(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-06 21:18) 

ねこじたん

このまえ ヒコーキみたけど
一枚目みたいに メラメラ できなかったな〜

by ねこじたん (2014-11-06 21:27) 

zak

すごいですね~
爆音が聞こえてきそうです。
by zak (2014-11-06 21:49) 

nomu

自衛隊の練習機なら毎日見てま~す(^^;)
by nomu (2014-11-06 22:51) 

さーち

やっぱり今回もかっちょイイ写真ばかりだ^^
by さーち (2014-11-07 00:35) 

じゅぴたー

勤務先が神奈川県で、米軍基地がたくさんああるせいか、米軍機らしい機体をよく見ます。
音がスゴイんですよね。
by じゅぴたー (2014-11-07 08:06) 

たま

戦闘機ね、歓迎できるものじゃないけど、
なんだろう、かっこいいって思ってしまう。
ブォ~~ンって音が聞こえてきそう。
by たま (2014-11-07 21:36) 

ふゆん

おぉおお!かっこいいー♪ヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2014-11-08 10:48) 

ぱぱくま

バズーカー砲に間違われると場所が場所だけに・・
飛ぶ機能を突き詰めた姿はカッコいいですね♪
by ぱぱくま (2014-11-08 14:40) 

crayfish

>ゆうみさん
まさに異国ですよ
日本って占領下なんだなぁと
改めて思います

>JUNKOさん
近づかない方が良いかもですね

>リュカさん
泣きますよねぇ
あのストーリーは

>塚ぴょん
(´∀`)

>ため息の午後さん
トップガン懐かしいですねぇ

>ねこたん
メラメラ 
迫力出るよね^^

>ZAKさん
ほんとあの騒音は激しいです

>nomuさん
自衛隊の基地ありますもんね
でもジェット機じゃないから
音はうるさくないんじゃないでしょうか

>さーちさん
京都行きます^^

>じゅぴたーさん
そうですね
ジェット機は音がハンパないっすね

>たまさん
ブォ~~ンっていうより
ゴォォォ~~~って感じです('A`)

>ふゆんさん
あざっす^^

>ぱぱくまさん
やっぱ戦闘機ってカッコイイですよね^^
by crayfish (2014-11-08 22:08) 

美美

迫力ありますね!
臨場感たっぷり\(◎o◎)/!
by 美美 (2014-11-12 18:13) 

hiro

こんばんは。
さすが70-200mm VR2。良く撮れていますねー。
飛行機屋さんには200mmは標準レンズと聞きますからね。
私は旅客機メインなのでまだマシですが、戦闘機の世界には手を出してはならない、と思っています(笑)。
by hiro (2014-11-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tsunoshima island ⅡLeaves in beautiful .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。