Okikamuro Island

resize1972.jpg
D800 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G



先日お邪魔したところ(周防大島)の
すぐ近くに沖家室島ってところがあります

夜釣りでしか行ったことがなかったんで
じっくり歩いてみることに

resize1971.jpg

resize1973.jpg
D800 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

resize1974.jpg

resize1975.jpg

resize1976.jpg

resize1977.jpg

resize1978.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

橋はつながってるんですがまだまだ
古い街並みが見られます

魚がよく釣れるところなんで
橋もかかってるし釣り人には
有名な島です


nice!(77)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 11

ため息の午後

海の近くの集落の雰囲気をすごく感じる
お写真、いいですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-10-22 20:45) 

aidesu

このローカルな漁港の雰囲気は
スナップ欲あがります^^

by aidesu (2014-10-23 08:05) 

リュカ

猫ちゃんが似合うなぁ
こういう町って本当に素敵^^
by リュカ (2014-10-23 11:07) 

ねこじたん

ルアーが かわいく並んでる♪
このニャンコ たま って名前でしょ?
by ねこじたん (2014-10-23 15:49) 

美美

長閑な風景ですね。
ゆっくり散策してみたくなります^^
by 美美 (2014-10-23 20:10) 

ちくわ

沖家室には行こう行こうって思っていて、
で結局行けませんでした(T_T)
近くまでは行ったけど・・・。
こういう感じのとこなんですね!
いつか行ってみて~な~。

by ちくわ (2014-10-23 21:43) 

crayfish

>ため息の午後さん
こういうちょっと寂れた漁村って
なんか好きです

>アイデスさん
そうですねぇ
廃墟も結構あるんですよ^^

>リュカさん
漁村に猫ってつきものですね(ΦωΦ)

>ねこたん
多分そうだよ^^

>美美さん
チャリもいいですが
やっぱ歩くのが一番かな

>ちくわさん
是非こちらに来た時は行ってみてください
スロープもあったし
by crayfish (2014-10-24 09:38) 

ふゆん

ルアーがならんでかわいいー♪
雰囲気イイ港町
にゃんこもおるし
魚釣りに行きたいなあ(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-25 09:22) 

U3

島ってどうして猫が多いんでしょう。
by U3 (2014-10-25 19:44) 

JUNKO

素晴らしい被写体がたくさんありますね。釣りはできないけれど、写真を撮りに行きたいです。
by JUNKO (2014-10-25 19:59) 

crayfish

>ふゆんさん
ここよく釣れるんだよ~>゜))彡

>U3さん
たぶんお魚がたくさん居るからだと思います^^

>JUNKOさん
釣りも是非チャレンジしてみてください^^
by crayfish (2014-10-29 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

autumn vacationTsunoshima island ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。