Power Spot Ⅴ

resize0795.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

境港から水木しげるロードへ。

もはやパワースポットとは関係なくなってます^^;

resize0796.jpg

resize0797.jpg


resize0802.jpg


resize0798.jpg

resize0799.jpg


このキャッシュコーナーはワロタ('∀`)
resize0800.jpg

resize0801.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM


nice!(78)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 7

ねこじたん

オヤジ様のお風呂シーン
ある意味癒されてパワスポですな♪
by ねこじたん (2013-11-29 08:57) 

ため息の午後

水木しげるロード、小さい頃の妖怪が恐ろしかった
頃が蘇ります(笑)。田舎の夜の道は怖くて歩けません
でしたが、水木しげるさんのおかげで妖怪が身近な
ユーモラスなものになりました(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-29 19:24) 

starwars

東京都調布市深大寺の鬼太郎茶屋もいいですが、
さすが本場ですね。いろいろあって楽しそう。
by starwars (2013-11-30 10:56) 

matamin

こういうのって、なんか宿ってる感じ ^^;
夜中に動いたとかありそう。
by matamin (2013-11-30 16:10) 

JUNKO

楽しいロードですね。テレビで紹介されていましたが、写真で拝見すると迫力があります。行きたいところです。

by JUNKO (2013-11-30 19:18) 

crayfish

> ねこじたんさん
オヤジ様だけね^^

>ため息の午後さん
普通に考えれば砂かけババアとか
ねずみ男とか気持ち悪いんですが
劇中では良い奴だったりしますからね。

> starwarsさん
鬼太郎茶屋ですか。行ってみたいですね。
東京は何でもありますね^^;

>mataminさん
あるかもしれませんよぉ('∀`)

>JUNKOさん
初めて行ったんですがお店もいっぱいあって
面白いとこでした。
半分以上の人は外国人でしたよ。
by crayfish (2013-12-02 20:59) 

suzu*

長~く残るキャラのん有ってエエな^^
パワースポットは・・・目玉親父の瞳っしょ^^
by suzu* (2013-12-05 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Power Spot ⅣChōfu Area ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。