Chōfu Area

resize0819.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

以前からじっくり歩いてみたかった長府の城下町。
調布じゃなくて長府です。

resize0826.jpg


resize0827.jpg


resize0822.jpg



resize0821.jpg



resize0820.jpg



resize0823.jpg


resize0824.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

紅葉を撮りに行ったわけじゃないんですが
結局この時期どこ撮っても紅葉が入って
しまいますね。

紅葉も終盤。この写真が一週間前でしたが
この日曜日はもう色褪せて落葉が進んでました。

季節はもう冬です。
タグ:長府
nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 7

aidesu

紅葉もそろそろ終わりですね。
また来年。紅葉写真撮る余裕があればそれだけで満足です^^
by aidesu (2013-12-02 20:27) 

ため息の午後

秋の城下町、歩いていても情緒がある
でしょうね。 カメラ片手にウロウロとして
みたいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-02 21:36) 

ねこじたん

あるってみたい街並みです
壁 ステキすぎです♪
by ねこじたん (2013-12-03 08:20) 

JUNKO

落ち着いたたたずまいで行ってみたい所です。長府は初めて聞きました。
by JUNKO (2013-12-03 08:29) 

たま

ゆっくり歩いてみたくなる街ですね。
どの写真もしっくり、、、素敵
by たま (2013-12-03 11:32) 

crayfish

> aidesuさん
その気持ちわかります
来年の今頃なんてどうなってるのか
分かりませんからね

> ため息の午後さん
昔の面影が残る場所って
なぜか落ち着きますよね

>ねこじたんさん
江戸っ子って
「あるってみたい」
っていうの?この前テレビでも言ってた(@@)

>JUNKOさん
関門の廻りはなかなかイイ所多いですよ

>たまさん
是非行ってみてください
by crayfish (2013-12-05 10:20) 

ちくわ

長府、萩にはぜひ行ってみたい!!!

by ちくわ (2013-12-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Power Spot ⅤIllumination ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。