Snap in Senzaki

resize0702.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

萩から金子 みすゞの出身地仙崎へ。

resize0701.jpg

resize0700.jpg

resize0699.jpg

resize0698.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

出張明け。
だりぃ。

広島に居た間ずっと大雨で自由時間も
ホテルに缶詰。ていうか仕事終わる→そのまま飯、飲み
の繰り返しで常に二日酔い状態。

ディープゾーンはまた今度^^;
nice!(76)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 5

ゆうみ

金子みすずの映画前に見ました。
なんだか懐かしい
by ゆうみ (2013-10-26 23:45) 

suzu*

いやいやいや。。。
どれをとっても 目が点。
うるうる目ぇして見惚れてしまいましてん。
詩人 金子みすゞさん。 映画もあるんですか?
by suzu* (2013-10-28 12:43) 

starwars

レトロな街並みですね。いい雰囲気が出ています。
by starwars (2013-10-28 19:42) 

JUNKO

雰囲気のあるいい街ですね。知りませんでした。
by JUNKO (2013-10-29 15:46) 

crayfish

>ゆうみさん
なんていう映画でしょうか?

> suzu*さん
映画、僕も知らんのんすわ。

> starwarsさん
そうなんですよ。
いい雰囲気で好きです。

>JUNKOさん
青海島とういう島がすぐ縁にあるんですが
そこへ渡る橋から見下ろす景色が
とても良いです。
写真撮るの忘れてました。
by crayfish (2013-10-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Snap in HAGISnap in Rainy HIrosh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。