Snap in Rainy HIroshima

resize0703.jpg
NEX-5 E16mm F2.8

広島はずっと大雨だったけど
カメラは持っててちょっとだけ
撮ったのがあったんでアップ。

resize0704.jpg

resize0705.jpg
NEX-5 E16mm F2.8

resize0707.jpg

resize0708.jpg
NEX-5 E50mm F1.8

resize0709.jpg

resize0710.jpg

resize0711.jpg
NEX-5 E16mm F2.8

広島といえばお好み焼きじゃけぇ

タグ:広島
nice!(90)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 8

sae

ほぉーよ。
広島のお好み焼き、ぶち美味しいんじゃけぇ。
ようけ、食べんさいよー。

こんなんだったかな。。
やはり、忘れてしまうものね^^;
by sae (2013-10-30 06:32) 

ぐうた

広島、川面に映る景色もいいですね(^^)
職場で夜の平和公園にて花見をしました、こんな所で良いのだろうか…
悩みつつも口に出せなかった社会人一年生の頃。
お好み村は以前の古い建物、夏に汗をかきながらお店を選んでいた昔が懐かしいですよ〜(^^)
by ぐうた (2013-10-30 09:08) 

JUNKO

雨に濡れた石畳、井戸端会議の猫ちゃん、カラフルな紐やモニュメント、広島の町並みいいですね。
by JUNKO (2013-10-30 19:41) 

ねこじたん

あんなにたくさんの 白黒ちゃんに見られたら
ドキドキしちゃいます♡
雨にぬれた街 なんかいいですね
by ねこじたん (2013-10-31 08:37) 

crayfish

> saeさん
現役で通用すると思います^^

>ぐうたさん
へぇ~あそこで花見できるんですね。
アリなんじゃないですか?

>JUNKOさん
雨じゃなかったらもう少し撮れたんですが。

>ねこじたんさん
あいつら逃げないの(・・;
またみんなおんなじ柄という(ΦωΦ)
by crayfish (2013-10-31 10:09) 

さくらY

 こんにちは!!
広島は綺麗な都市で、何度か訪れ、
また行ってみたいと想います。
E16mm F2.8で撮られた夜景は明るく構図が素敵に、、、
原爆ドームも見えますから、絵ハガキにもいいですね。

お越しいただきコメントを有難うございました。
by さくらY (2013-10-31 13:57) 

suzu*

きゃぁ~ きゃぁ~♪
猫さん、親子かなぁ?
珍しいねぇ 全員そろって白黒ブチだぜぇぇ~^^
猫の毛色って親戚中のが出よるっち言いますが
この子らのんは一致団結しとったんかしらん?

by suzu* (2013-10-31 14:08) 

crayfish

>さくらYさん
古い路面電車などレトロな感じもいいですよ

> suzu* さん
親兄弟親戚一同って感じ?
by crayfish (2013-11-05 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Snap in SenzakiPower Spot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。