Snap in HAGI

resize0963.jpg
D800 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD



山陰方面を釣り歩いてたときちょこっと立ち寄った城下町萩。


resize0964.jpg
D800 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD

白壁の町並は横をスルー。
釣りが目的だったもんで。

resize0965.jpg
D800 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G


今日から今週いっぱい広島出張。
空き時間ができれば塚ぴょんさん好みの
ディープゾーンへ行ってみたいけど天気悪そう。
nice!(84)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 9

塚ぴょん

イカしてる~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
雨じゃちょっとぉ…だけど、どんなとこか気になるぅ~((o(○`ε´○)o))ワクワク
by 塚ぴょん (2013-10-23 11:44) 

aidesu

広島出張楽しんできて下さい。
お好み焼きも旨いじゃけ~~^^
by aidesu (2013-10-23 11:57) 

icarus

ようこそ、広島へ!
by icarus (2013-10-23 21:59) 

たま

イカ、美味しそう^^

by たま (2013-10-24 18:05) 

美美

釣りしたくなりました^^
by 美美 (2013-10-24 18:25) 

aoitori

いや~、良いですね~(^^)
さすがにボケが綺麗です。
by aoitori (2013-10-24 23:24) 

ねこじたん

一枚目 すてきだな〜
by ねこじたん (2013-10-26 08:11) 

ぱぱくま

今頃はイカが美味しくなってるのでしょうね♪
by ぱぱくま (2013-10-26 09:31) 

crayfish

>塚ぴょんさん
やはり雨でしたわ☂
まぁ近いんでまた今度(^^)

> aidesuさん
お好み焼きも美味しいけど
何故かラーメン、つけ麺ばかり
食ってました(゚д゚)ウマー

> icarusさん
よく降りましたねぇ☂

>たまさん
ハエがたかってましたけど^^;

>美美さん
イカ釣りは楽しいですね

>aoitoriさん
85mmはさすがニコンと言った感じですが
タムのA09もよく頑張ってくれます。
ニコンの24-120F4が品薄でなかなか手に入らず
値段も高騰していた時にキタムラに予約入れに行ったら
店員が
「Nマークなんて飾りです。偉い人には分からんのです」
と言ったかどうかは忘れましたがA09を勧められ
24-120が手に入るまでのつなぎのつもりで買ったんですが
A09で何の不満もなかったんで24-120は
予約キャンセルしました。

>ねこじたんさん
ありがとう。
ネコは画になるね^^

>ぱぱくまさん
ここは民家でしたがこの辺のおみやげ屋の
軒先には早く乾く&虫よけ&客引の目を引く用の
イカを吊るしてくるくる回る装置が置いてあります。
by crayfish (2013-10-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Snap in DojoMonZenSnap in Senzaki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。