Jump! [海]

resize0488.jpg

若いっていいっすね~

resize0490.jpg




愛機がクリーニングから戻ってきたんで
夜な夜な海岸に走る(と言っても車で5分)。

パシャパシャやって満足して帰って急いで現像。

??

がび~ん(古過)

見事にすべてjpeg記録。

サポセンの人設定元に戻しといて下さいよ。

露出補正は後で(面倒なことは後回しにするタイプ)
やる事にしてる俺にとっては悲惨な状況。

まぁちゃんと確認してない自分が悪いんだけどね。


resize0489.jpg


ここは高校の頃帰りによく来てた海岸。
甘酸っぱい思い出もあったりなかったり?

彼女らも我が母校の生徒さんです(早く帰れよ~)。


nice!(87)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 11

katakiyo

プリント画面が小さければjpegでも良いと友人は言いますが
加工すると画面が荒れるという記述もありますから迷います。
by katakiyo (2013-07-12 05:18) 

ねこじたん

キュート♡
by ねこじたん (2013-07-12 11:47) 

ちくわ

ほんと若いっていいよね~。

by ちくわ (2013-07-12 18:59) 

rabbit

夜の海辺、綺麗な演出ですね・・・素敵です!
by rabbit (2013-07-12 20:07) 

ため息の午後

なんにでも可能性のある若さ、羨ましいですよね。
今から若返ることができたらいろんなことをやって
みたいな(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-12 20:27) 

akipon

ホント、若いっていいな〜と、つくづく感じる写真です。
by akipon (2013-07-13 00:54) 

may234

もう一度、青春したいですね~^^
by may234 (2013-07-13 09:50) 

marumi

いいですね~キラッキラッ☆してますね~今を楽しめ~♪♪

by marumi (2013-07-14 17:34) 

まー坊

あの頃に戻りたい!
by まー坊 (2013-07-14 23:00) 

aidesu

何のしがらみもなく、心から楽しめる時期ですよね。
いつの頃からかこんな無邪気に楽しめなくなりました。。。
by aidesu (2013-07-15 05:32) 

crayfish

> katakiyoさん
Jpeg一発撮りできるテクニックが
あればそれでいいんですけどね。

> ねこじたんさん
でしょ♡

> ちくわさん
いいですよねぇ

> rabbitさん
ここ数年は夜間ライトアップして
夜海水浴も出来るみたいです、ココ

> ため息の午後 さん
あの頃に戻ることが出来たら
何しますかね?色々有り過ぎて・・・

> akiponさん
ですね。何をしてても楽しめる
年代ですね。

> may234さん
まだまだ青春して下さい!

> marumiさん
あの頃楽しみ過ぎて今苦労している
人がココに・・・

> まー坊さん
戻りたいですねぇ。

> aidesuさん
年を重ねるにつれ色んな物が
自分にぶら下がってきますからね。
その中で小さな楽しみを見つけながら
過ごすのも悪くないかな。
by crayfish (2013-07-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jump aheadIn The Summertime ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。