In The Summertime [海]

resize0491.jpg  

resize0492.jpg

海も家も全てオープン。

なんかやっつけ仕事過ぎじゃね?

resize0493.jpg

resize0494.jpg


夏本番っすねぇ。

この時期になると頭の中で
Shaggy版In The Summertimeが
無限ループされます。


しかし暑い(*_*;

nice!(83)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 4

hiro

こんばんは。
なんだか好い雰囲気ですね。
日本じゃないみたい。どちらの海なんでしょう?

いよいよ夏も始まりました。
面倒なことから解放されて、思いっきり楽しみたいものです。。。
by hiro (2013-07-15 22:09) 

ため息の午後

夏の暑さが和らぎ気持ちのよさそうな涼風
が吹くような夕暮れですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-07-16 20:32) 

crayfish

> hiroさん
近所の瀬戸内の海ですよ。

そうですね~、何もかも開放されて
はじけてみたいです。

> ため息の午後さん
夏の空って青がとっても濃くて
好きです。
ただ暑さは容赦無いですね。

by crayfish (2013-07-18 00:03) 

may234

日本っぽくないですよね
近所にこんなに素敵なところがあるなんて羨ましい~^^
by may234 (2013-07-18 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jump!Next door town ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。