Jump ahead [海]

resize0483.jpg
NEX5

激務の間に息抜き(サボリ)

海開き前のビーチ。
海の家の設営を急ピッチでやってる。

resize0486.jpg


resize0484.jpg


resize0482.jpg


resize0485.jpg


resize0487.jpg
NEX5

地獄の2ヶ月がスタート。
膨大な書類と図面に埋もれて夏を前に既に溺れそう。

この夏はまともに海に行く暇無いだろうなぁ。




nice!(71)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 71

コメント 7

suzu*

おはようぉ~
今日のんもすんごくエエね^^
大好きなんばっか。
仕事中かて ぼぅっとしとる合間にやっぱ撮りたいよねぇ。
後でなんて言ってられっか みたいな?
後やとさ 光かて微妙に違うとるし
「今や!」な瞬間がズレてまぅ気ぃするねん。
と言いつつも そんな度胸のないウチでおます。
最後のん 「起立!」な立ち並び。 気持イイっすね、
by suzu* (2013-07-10 06:30) 

sae

厳しい暑さとともに忙しくなるのですねぇ。大変。
我が家、山口に海水浴に行ってましたよ。。
周防大島とか・・、光とか(笑)
みかん色のガードレールをみながら^^ 懐かしいです。
by sae (2013-07-10 08:15) 

ちくわ

夏な風景ですな~。
たまには息抜きも必要よん!

by ちくわ (2013-07-10 19:46) 

ねこじたん

夏を蓄えてますね
タコツボ ブタちゃんかと思っちゃいました
by ねこじたん (2013-07-11 10:11) 

rabbit

タコつぼ・・・こうしてみると絵になりますね。
猛暑の日々、時には一息も大事ですよ。
by rabbit (2013-07-11 11:13) 

crayfish

> suzu*さん
あざーっす!
エベレストにでも登りますかっ!ブヒブヒ
仕事が煮詰まってきたら適当な理由作って
出て行っちゃたりしてます。

> saeさん
光まで来られたんですか?
ちなみにココ光ですよ^^;

>ちくわさん
いつも息抜きしてる僕ですが
今は時々しかできませんので
息抜きの大事さが分かりました。

> ねこじたん さん
そうそう!蚊取り線香のやつみたいっしょ!

> rabbitさん
撮った後見たらブタの置物がいっぱい
並んでるみたいでした(=`(∞)´=)
by crayfish (2013-07-11 23:16) 

may234

私も一瞬、ブーちゃんかと思いました(笑
by may234 (2013-07-13 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ride On!Jump! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。