motoGP

resize4844.jpg

長年の夢だったmotoGP

今年は一人でも行くつもりだったけど
トントン拍子に話が進み
オッサン3人で行ってきました

resize4845.jpg

どこの国も熱狂的なファンがいるこの人は
日本も例外でなく

resize4846.jpg

でもコケちゃいました

resize4847.jpg

resize4848.jpg


練習・予選・本戦と3日あるから
どんだけ運悪くても1日くらい晴れるよね
とか半年以上前に言ってた気がしますが
見事に3日とも雨

カメラもびしょびしょのまま使ってたけど
ニコンの防塵防滴は伊達じゃなかったようです


今は山口に居るので山口から茂木市までは
さすがに陸路は非現実的なので成田までは空路

鈴鹿に陸路で行くのと所要時間はさほど変わらずでした

来年もオッサン3人で行く予定です
nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

ねこじたん

旅したんですね!
こけたのも アクロバットしてるみたいで
それはそれで かっこいいな〜
by ねこじたん (2017-10-21 08:33) 

たま

わ~~~!すごい写真ですね!
「上手!」としか言いようがなく・・・
by たま (2017-10-21 15:37) 

starwars2015

雨が降ると、意外な転倒シーンが見られるんですね。
ライダーには気の毒ですが。
by starwars2015 (2017-10-21 17:37) 

まさ

3枚目の決定的な瞬間、凄いです!
by まさ (2017-10-22 11:35) 

JUNKO

すごい迫力のシーンが見事にとらえられていますね。感動ものです。
by JUNKO (2017-10-23 20:31) 

けん

ご無沙汰でーす。
コメントありがとうございました^^
記事を遡ってみさせていただきました。
機材も増えてるし、被写体の幅めっちゃ広がってますねー。
リアルですっきり感のあるcrayfishさんの写真好きです♪

by けん (2017-10-25 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cosmosmoto2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。