moto2

resize4849.jpg


D500の歩留まりが良すぎて未だに日本GPの
選別&現像が終わってません('A`)

現像しながら現地の興奮が蘇って来るので
それはそれで余韻に浸れて楽しい時間

バイク乗りなら分かるかも知れませんが
彼等は本当に超人レベルで
間近で見るとその迫力たるや
ちょっと言葉では言い表せられないくらい
異次元です

ドライのガチな走りは来年観れることを楽しみに
また1年頑張れそうです^^

resize4850.jpg


久々に出てきた勝てる日本人のこの人
今回は予選一位獲って現地も盛り上がったんですが
本戦はトップで走るもズルズルと

来年は最高峰クラスに昇格するんで
もてぎでも光る走りを見せて欲しいもんです
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 1

starwars2015

雨で走っちゃうこと自体すごいのに
バトルしちゃうんですから、信じられませんね。
by starwars2015 (2017-11-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

motoGPin autumn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。