collaboration

resize4791.jpg

ご無沙汰しております

もうお盆ですね

2年振りの花火

Google Earthとか駆使して
ぶっつけ本番で工場と夜景のコラボ

イメージより花火が低く小さかったので
工場のほうの主張が強いです^^;


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

starwars2015

Google Earthでベストポジションを割り出すなんてすごいですね。
工場と花火のコラボ、すごいです。
まさにアート作品ですね。
by starwars2015 (2017-08-10 23:39) 

suzu*

コントラスト?
くっきりやのに幻想的…
Googleearth、どこらに使うてますの?
by suzu* (2017-08-11 05:40) 

ねこじたん

めっちゃきれい!
工場静かな色だから いいぢゃんいいぢゃん♪
by ねこじたん (2017-08-11 06:32) 

JUNKO

ご無沙汰しております。夜の工場群の美しい思い出します。沢山見せていただきました。昼間とは別世界の美しさです。
by JUNKO (2017-08-11 13:32) 

engrid

不思議感いっぱい、美しいな
魅惑の世界
by engrid (2017-08-12 00:53) 

REE

ご無沙汰しております。
aruブログの時はお世話になりました。
他のブロガーさんのnaiceリストにNEXTAGEさんがあったので
びっくりしました。
by REE (2017-08-12 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Early summerlotus ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。