Early summer

resize4775.jpg

よく降りますねぇ[雨]

最近釣り熱も落ち着き雨が降らなければ
専らバイク乗ってます
と言ってもスクーター(125cc)ですけど^^;

resize4774.jpg

resize4776.jpg

resize4778.jpg

resize4779.jpg

resize4780.jpg

resize4785.jpg

resize4781.jpg

resize4782.jpg

resize4783.jpg

resize4784.jpg

友人も同じようなバイク買ったんで
おっさん二人でツーリング

ミラーレスしか持って行かないんで
あんまり写真は本気で撮ってません


「Pモード」って結構優秀なのね^^

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

ねこじたん

あ…
おいら いつもPモード

あれもこれも 鮮やかできれいね〜
by ねこじたん (2017-07-09 14:43) 

hiro

こんばんは。ご無沙汰しております。
いつもながら、素晴らしいお写真ばかりで、どうやったらcrayfishさんのようなお写真が撮れるのでしょうか???

D500いっちゃいましたか。
確かに動き物を相手にするとD800なんかではストレスですが、D500はよさそうですか?
しかも200-500mmまで!飛行機とか鳥とかだと超望遠が必要になりますが、この世界は踏み入れると大変なことになりますよね。
実は私も200-500mmは欲しいんですが、重量的に無理があるので、軽いサンヨンとテレコンで我慢です・・・。
その一方で、普段は私も小型軽量のミラーレスが主役になってきました。
まぁ、当然ながら一眼に比べて不満はあるものの、意外と良く写るものです。

阿蘇から1年ですか。昨年訪れましたが、阿蘇神社や57号線のお写真を見て改めて思い出しました。九州は大雨にも見舞われていますが、早く復興が進みますように。
by hiro (2017-07-17 23:29) 

starwars2015

ミラーレスのPモードなのに、水族館?の写真、きれいに撮れていますね。
さすがです。
by starwars2015 (2017-07-23 09:21) 

JUNKO

ご無沙汰しております。すがすがしい夏の海気持ちいいですね。
by JUNKO (2017-07-24 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AMIDAJI Templecollaboration ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。