BLUE&BLUE

resize4754.jpg


resize4755.jpg


前回は海の青だったので
山の青を

くじゅう花公園にて


GW明けからほとんど家でゆっくりした記憶がありません

平日は出張続きで週末帰ったら日本海に釣りへ

気付けば5月ももう終盤

6月半ばまでこの状態が続きそうです('A`)

撮影機材も充実したんで色々撮ってますが
アップしようと思うときにはタイミング的に
ビミョーに古い画だったりで陽の目を見ない
画がどんどん増えてますね

まぁ今は写欲より釣欲の方がかなり上回ってるんで
ゆっくり撮り歩くのは当分先かな

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

ねこじたん

ほぇ〜 一枚目 きれいね〜
なんだか忙しそうだけど
体 きをつけてね〜
by ねこじたん (2017-05-23 06:17) 

けん

釣りも奥が深そうですね~。
アクティブな釣りじゃなくってぼーっと浮き輪を見つめながら何も考えずいや考えちゃうと思うんだけど、のんびりしたい時も最近多々あります(^^;)
by けん (2017-05-23 21:49) 

sae

ひろーいネモフィラ畑、いいですね~^^
今日はお休み。
どこか行こうかしらね。。 と思案中です。
釣ったお魚は・・さばいて食べるんでしょうか?
by sae (2017-05-24 08:16) 

suzu*

お久しぶりですです^^
元気してはるんかなぁ?
ネモフィラ、まだわが家の庭には咲いてくれよらん。
こっからズズズズゥ~っとあっちまで続いとるのな?
すんごいなぁ。。
日立公園?
あそこも広い々ネモフィラの丘あんねんけど
九重いうたら九州やないの~
車で5時間ほど?
遠いなぁ。。
by suzu* (2017-06-12 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

marine blueAMIDAJI Temple ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。