marine blue

resize4726.jpg

GWも終わりました

まぁ例年の如く釣り三昧^^

resize4727.jpg

resize4724.jpg

resize4723.jpg

resize4725.jpg


GW最終日も釣りの予定でしたが
爆風のため中止

近所の浜辺でマリンスポーツやってるのを
ボーッと見てました

面白そうだけど自分もやってみようって気には
なりませんでした^^;
nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 3

sae

綺麗な海ですねぇ。
マリンスポーツって、憧れかな。
泳げないから、特に泳げる必要のないものでも怖い^^;
by sae (2017-05-08 22:29) 

けん

どうもご無沙汰です^^
知らぬ間にD500までいきましたか!
2台持ちうらやましいです♪
釣りとカメラ。2つの趣味があると結構出費がかさみますね。
ここまできましたら、星撮り装備もいっときましょー!
by けん (2017-05-08 22:37) 

ねこじたん

シブキまで きれいに写るんですね〜
おいら これやってみたいんですが
塩味の中に入るのが にがて…
by ねこじたん (2017-05-09 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D500BLUE&BLUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。