Golden Pavilion

resize2011.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II



京都より帰還しました^^

とりあえず一番最初は
金閣寺でしょう(;´∀`)

resize2009.jpg

resize2008.jpg
D800 AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR

resize2012.jpg

resize2013.jpg
NEX-6 E35mm F1.8 OSS

撮れる場所が限られてるんで
どう撮っても見たことある画しか
撮れません^^;
まぁ良いんですよ観光ですから(^^ゞ

紅葉の最盛期はもう少し先なんでしょうけど
その頃には人も最盛期

ちょっと早目だったにも関わらず
多かったなぁ('A`)
これ以上増えたら紅葉どころじゃねーし

今回は新幹線で行ったんで
現地の移動も公共交通機関と徒歩

早足で次のお寺へ

続きます





nice!(66)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 13

hiro

こんばんは。
いいですねぇ、京都。モミジも赤く色づいて。
紅葉最盛期の人混みを避けて、少し早目に行くのがきっと正解かもしれませんね。
by hiro (2014-11-16 22:33) 

さーち

京都観光お疲れ様でした。
crayfishさんの京都、楽しませて頂きます^^
by さーち (2014-11-16 23:54) 

starwars2015

金閣と紅葉って美しいですね。
by starwars2015 (2014-11-17 07:14) 

ねこじたん

おかえりなさ〜い
秋の京都って 素敵ですね
行ったときないから
こちらで堪能させてもらっちゃお♪
by ねこじたん (2014-11-17 08:51) 

リュカ

きれいだーーーー
京都・・・行きたいです(ToT)
これからどんどん紅葉を見に来る人でにぎわうのでしょうね。
by リュカ (2014-11-17 09:56) 

JUNKO

紅葉の最盛期の京都は一度も行ったことがありません。話の種にでも元気なうちに一度は行ってみたいです。
by JUNKO (2014-11-17 10:02) 

itsuki

今の時期の京都は、寒くなく暑くなく、いいんでしょうね~♪
京都、行きたくなりました^^

by itsuki (2014-11-17 15:48) 

nomu

金閣寺が映り込んでますね~\(^_^)/
これぞ京都、これぞ日本というお写真で素敵です
以前、ここを訪れたとき、周りの人がみな外国語(韓国語・中国語などなど)ばかりで、自分がアジアのどこかの国にいるのか?と錯覚しそうでした(^_^;)
観光地を撮るのは苦手です・・

by nomu (2014-11-17 18:53) 

ため息の午後

金閣寺、豪華絢爛ですね。私も紅葉が始まる前に銀閣寺に
でかけたのですが、全く対照的な風景ですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-11-17 19:45) 

まー坊

これからの京都は最高のシーズンを迎えますよね。
京都の定番、金閣寺。 良いですね^^
by まー坊 (2014-11-18 20:22) 

美美

金閣寺の映りこみ、素晴らしいですね(*´艸`)
by 美美 (2014-11-19 15:57) 

ふゆん

三枚目の感じで修学旅行のときに撮ったのを思い出しましたー!
一枚目の金閣寺ステキな角度ですねヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2014-11-19 16:10) 

crayfish

>hiroさん
平日だったんですが
多かったですねぇ
さすが京都

>さーちさん
アップ速度がカメなんで
なかなか進みませんけど(^^ゞ

> starwars2015さん
もう少し紅葉が進んでたら
良かったんですけど

>ねこたん
是非一度行ってみて

>リュカさん
三連休は多かったでしょうね

>JUNKOさん
人が多いのがねぇ

>itsukiさん
ちょっと暑いくらいでしたよ^^;

>nomuさん
金閣寺は完全アウェーでしたね
ナニワのおばちゃん見たらなんか
ホッとしました^^;

>ため息の午後さん
外国の方はやっぱりこっちが好きみたいです

>美美さん
定番構図ですけど^^;

>ふゆんさん
ちょっと丘上ったところからだったかな?
by crayfish (2014-11-25 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Leaves in beautiful ..Ryogen-in ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。