Leaves in beautiful autumn colors

resize2004.jpg
D800 SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM





紅葉あちこち

resize2003.jpg

resize2001.jpg
D800 AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR

resize2000.jpg
D800 TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD

resize2005.jpg

resize2006.jpg

resize2007.jpg

resize1998.jpg

resize1999.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II


来週ちょっくら京都行ってきます

ちょっと早い気がするんだけど
紅葉が人葉になる前にしようかと

まぁ平日ではあるしそんなに人が
いないことを期待して

>さーちさん
ありがとうございました
参考にさせてもらいます^^

nice!(86)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 15

rabbit

秋色・・・きれいです!
by rabbit (2014-11-08 21:54) 

美美

良い色ですね~
秋の風景を楽しませてもらいました(^^
京都レポ楽しみにしています♪
by 美美 (2014-11-09 00:37) 

ねこじたん

こんなに秋なのですね〜
秋の京都 マンプクしてきてくださいね♪
by ねこじたん (2014-11-09 03:56) 

nomu

これ、県内かな?どこだろう・・
いいなぁ・・京都
お写真、楽しみにしています

by nomu (2014-11-09 07:38) 

寂光

フルサイズはやはり良い写りですね。
コンデジの限界を感じていても、
機材の購入が出来ない私はどうすることもできません。
年末ジャンボでも買いましょうか。
by 寂光 (2014-11-09 09:16) 

リュカ

深みのある綺麗な紅葉ですねーー^^
by リュカ (2014-11-09 19:21) 

burubon

いいな〜、京都。
また行きたいです。
by burubon (2014-11-09 20:49) 

JUNKO

1枚のもみじ可愛いですね。これから紅葉を楽しめるんですね。写真を楽しみにいています。
by JUNKO (2014-11-10 10:53) 

ため息の午後

美しいです(笑)。うーん私も早く鮮やかな紅葉を
撮りたいです。
by ため息の午後 (2014-11-10 21:14) 

ふゆん

2枚目のお空をうめつくす紅葉きれーだー☆
お日さんがすけてきらきらしてるのがすっごくステキ
背景がしっとり暗めで紅葉のあざやかさアップだね♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-11 12:59) 

たま

二枚目、とっても美しい~~
8日で来週ってことは、今週でしょうか?^^;
どこへ行かれるのかな、写真、たのしみにしています。
by たま (2014-11-11 15:07) 

crayfish

> rabbitさん
ぼちぼち本格的ですね^^

>美美さん
明日から行ってきます!

>ねこたん
もうすっかり秋だね

>nomuさん
木谷挟・寂地峡・紅葉谷です
県東部ルートですね^^

>寂光さん
最近のコンデジは侮れませんからね
でっかい機材持ち歩くよりちょっといい
コンデジ持って歩くほうが幸せなのかも知れません

>リュカさん
アザス(´∀`)

>burubonさん
何年ぶりだろう京都

>JUNKOさん
北海道はもう散りましたかね?

>ため息の午後さん
奈良も良いでしょうね
京都も近いしいいなぁ

>ふゆんさん
なんか木に登りたくなりました( ´(00)`)ブヒ

>たまさん
明日から行ってきます!

by crayfish (2014-11-11 20:37) 

さーち

行ってらっしゃ~い!
お待ちしております^^
by さーち (2014-11-11 21:02) 

starwars2015

紅葉がきれいですね。輝いていますね。
by starwars2015 (2014-11-13 23:18) 

hiro

こんばんは。
美しい、その言葉しか出てきません。
私もこんな素敵な写真を撮れるようになりたいものです。
by hiro (2014-11-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Air FighterGolden Pavilion ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。