FUKUOKA MotorShow Ⅱ

resize1123.jpg
NEX-6 E50mm F1.8

福岡モーターショーの続きです
もう少しお付き合い下さいm(__)m


resize1129.jpg

resize1128.jpg

resize1114.jpg

resize1115.jpg

resize1116.jpg

resize1109.jpg

resize1108.jpg
NEX-6 E50mm F1.8

resize1122.jpg
NEX-5 E16mm F2.8


E50mm F1.8とE16mm F2.8
でしか撮ってません
てかほとんどE50mm F1.8で撮ってます
標準ズーム付けとけば大体イケそうなんだけど
やっぱり単焦点のヌケの良さと解像感は
捨てがたいものがあります

普段ポートレイトなんてほとんど撮らないので
ヘタクソですねぇ(^^ゞ
まぁ何事も勉強です



ようやくでっかいやつ(D800)が修理から
返って来ました
明細見ると4万円くらいかかってました
キタムラの5年保証内なんで自己負担は
無かったんですが今まで購入したカメラは
大体1回以上修理出してます
こう考えると中古やオークションでカメラを
購入するのはリスクが高すぎますね

一番ヤバそうなNEXは4年使ってるけどまだ一回も壊れてないよ^^;



nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 4

suzu*

一枚目のおねいさん。 かなりなカッコエエお人やんな?

by suzu* (2014-01-29 12:52) 

ため息の午後

オートバイや車よりもお姉さんに目が行って
しまいます(笑)
by ため息の午後 (2014-01-29 19:51) 

JUNKO

どうしてモーターショウには素敵なお嬢さんがつくのか不思議です。ばあさんのやっかみですね。(笑)
by JUNKO (2014-01-30 15:17) 

crayfish

>スズさん
なんかずっとあんな感じだったんで
ああいうキャラ演じてたんでしょう^^;

>ため息の午後さん
男の子ですからね^^;

>JUNKOさん
言われてみると確かにそうですね
レースクイーンなんかも海外では
ああいう格好してるのあまり見ませんし
by crayfish (2014-01-31 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FUKUOKA MotorShowMagic hour ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。