FUKUOKA MotorShow

resize1098.jpg
NEX-6 E50mm F1.8

車好きの友人に流し撮り&おねーさん撮りたいから
レース見に行く時声掛けてと頼んでたら
流し撮りはできないけどおねーさんはいっぱいいる
ということで福岡モーターショーに行ってきました

resize1111.jpg

resize1112.jpg

resize1121.jpg

resize1110.jpg

resize1119.jpg

resize1103.jpg

resize1102.jpg

resize1097.jpg

resize1124.jpg
NEX-6 E50mm F1.8

3人共おねーさんの写真ばっかで車の写真は
ほとんど無し(^^ゞ


nice!(69)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 6

ため息の午後

コンパニオンのお姉さん、ポーズをとってくれて写真を撮るのも
楽しいでしょうね。カッコイイ車と美女、贅沢なイベントですね(笑)。
by ため息の午後 (2014-01-26 22:55) 

aidesu

なかなか女性を撮る機会ってないんで羨ましい。
お姉さんの表情も良いですね^^
by aidesu (2014-01-27 01:10) 

ぐす

クルマよりおねえさん、ですよね(^_^)v
by ぐす (2014-01-27 13:01) 

美美

やはりモーターショーはお姉さんが目的なんですね(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2014-01-27 16:58) 

matamin

すごくいいですっ?
やっぱり目線もらってる写真ていいなあ。
ってあらためて思いました。
by matamin (2014-01-27 22:21) 

crayfish

>ため息の午後さん
RQはやっぱりプロですね
流石と思いました

>アイデスさん
こういうところでしか撮る機会無いですね
アイデスよく撮ってるじゃないですか、
撮影会とかで^^
こっちは田舎なんでそういうのなかなか無いんスよ

>ぐすさん
ですね(^^ゞ

>美美さん
写真撮影のスキルアップの為仕方なく(^^ゞ

>mataminさん
そこ大事ですね
目線もらってない写真大量に有りましたが
やっぱりダメ写真がほとんどです
by crayfish (2014-01-28 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RoutineFUKUOKA MotorShow Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。