Power Spot Ⅲ

resize0777.jpg
D800 AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR

出雲大社。

人大杉(-_-;)

resize0778.jpg

resize0779.jpg

resize0781.jpg
D800 AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


resize0783.jpg
resize0780.jpg


resize0782.jpg
D800 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

α7発売になったんで近くの量販店行って
触ってきた。
正直欲しい^^;
まずEVFがスバラシイ。玉ボケまで再現
出来ると言ってたけど本当。
あとピーキングレベルがEVFの中で
とっても見やすくてピントの山が見つけやすい。
MFのオールドレンズでも狙ったところに
ジャスピン一発って感じ。
新しく出るレンズを待つよりもオールドレンズの
母艦として使う方が現実的で面白いと思う。

物欲がヤバい(゚Д゚)
nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 10

ねこじたん

ポチッと♪(*´∇`*)
出雲さん こんでるんですね
行ってみたいなぁ~
by ねこじたん (2013-11-21 02:40) 

suzu*

社の上の空。いと、美し♪
上下に分かれた彼女。びっくらこっ!
カメラ?レンズ?
沼に落ちてしまわぬように…
by suzu* (2013-11-21 07:31) 

aidesu

EVFそこまで進化してるんですか?
試してみたいです^^
by aidesu (2013-11-21 08:02) 

aoitori

さすがにデカイです^^
女性の後ろ姿も、また良いものですネ。
by aoitori (2013-11-21 08:06) 

crayfish

>ねこじたんさん
悪魔の囁き^^;
東京?から出雲行くなら
「サンライズ出雲」
しかないっしょ。絶滅危惧種の
寝台特急がまだ走ってるんだよ^^

> suzu*さん
新たな沼の天使の顔した悪魔が
手をこまねいているのですよ(*_*)

> aidesuさん
クオリティの高さにびっくりしました。
これは使えますよ。

>aoitoriさん
綱ですかね?
最後の国旗も対象物がないんで
わかりにくいですがめっちゃ巨大でした(^_^;)
by crayfish (2013-11-21 15:23) 

starwars

α7のセンサーは、D800の改良版ではないかといわれるほど
最高の出来のようですね。
by starwars (2013-11-21 19:46) 

たま

縁結びのご利益は?^^
一人女子がかわいいです^^v
by たま (2013-11-21 19:55) 

美美

沼地に嵌りそうですねΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by 美美 (2013-11-21 20:05) 

JUNKO

出雲大社は昔行ったきりなので、そろそろ訪ねてみたいです。新機種が次々登場で心揺れます。
by JUNKO (2013-11-22 11:09) 

crayfish

> starwarsさん
多分そうじゃないんでしょうか?

>たまさん
3枚目のですね^^
あんな感じで1人で来てる女子がそこら中
たくさんいました。かなりエキセントリックな方も
おられました^^;

>美美さん
ヤバいっす(*_*)

>JUNKOさん
各社生き残りをかけて頑張ってますね。
選択肢が増えるのは良いけど
何買っていいか迷いますね。
by crayfish (2013-11-22 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Liquidambar Styracif..Late fall ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。