Snap in Hiroshima

resize0673.jpg
NEX-5 E16mm F2.8

9月の連休にちょっと買い物で
広島行った時のスナップ。

◯ぴょんさんのブログで
大体似たようなコースで歩いてたのが
面白くてボツ写真をサルベージ。


resize0672.jpg


resize0665.jpg


resize0666.jpg
塚◯ょんさん俺的コカ・コーラです(^^ゞ

resize0667.jpg

resize0668.jpg

resize0669.jpg

resize0670.jpg

resize0671.jpg
NEX-5 E16mm F2.8

resize0674.jpg


resize0675.jpg


resize0664.jpg


resize0663.jpg
NEX-5 E50mm F1.8

resize0662.jpg
NEX-5 E16mm F2.8


街撮りはさすがにでっかい一眼持って歩くの
ハズカシイのでNEXでしかも主に16㍉。

でもでっかい一眼持ってブラブラしてる人
結構いるんだよねぇ。

ちょっと勇気ないです。

シャイなので(^^ゞ
タグ:NEX-5 広島
nice!(75)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 7

塚ぴょん

〇ぴょんです(笑)
オチャレな写真がいっぱいで惚れ惚れ!
自分も通って記憶に新しい所は観ていて楽しいですね☆
ってか、10枚目が素敵すぎ~☆
by 塚ぴょん (2013-10-19 20:40) 

JUNKO

素敵な光景がいっぱいですね。16ミリですか。私はほとんど使いません。
by JUNKO (2013-10-19 22:27) 

crayfish

>塚ぴょん さん
今回行ってませんが
塚ぴょんさん好みのコアでディープなところ
まだまだたくさんありますよぉ~。

>JUNKOさん
16㍉、換算約24㍉ですがちょっと広角過ぎて
使いづらい画角です。28㍉か35㍉くらいが
スナップには丁度いいかも知れません。
NEXの一番小さいレンズってコレしかないんですよね。
20㍉f2.8のパンケーキもありますが開放F値がもう1段
明るければ即買いなんですけど。


by crayfish (2013-10-21 22:36) 

ぐうた

大体の場所が推測できました(^^)
直近で帰ったのが5〜6年前?
お店、色々かわったんでしょうね…
by ぐうた (2013-10-22 22:40) 

crayfish

>ぐうたさん
5~6年前ならさほど変わってないんじゃないでしょうか。
ソフマップは無くなりましたけど。
by crayfish (2013-10-23 08:54) 

may234

女性の後ろ姿って良いですね^^
このカップルの足の写真はcrayfish さん?(笑
by may234 (2013-10-26 10:06) 

crayfish

> may234さん
オイラの足っすよ(^^ゞ
by crayfish (2013-10-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Early autumnSnap in DojoMonZen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。