Early autumn

resize0654.jpg

紅葉と呼ぶにはちょっと早い気もするけど


resize0651.jpg

resize0652.jpg

resize0653.jpg

resize0655.jpg

resize0656.jpg

resize0657.jpg

resize0658.jpg

resize0659.jpg

resize0660.jpg
NEX5


暑くて扇風機かけて寝てたかと思うと
一気に冷え込んで慌てて毛布出したり。

三連休は釣り三昧で時々写真。
あちこち行って結構撮ったんだけど
本気で撮ってないんで凡画の山。

前の三連休の写真も現像してないのがあったり
HDDの中がめちゃくちゃです(_ _;)


さて、α7、7RとFEマウントレンズが5本、RX10と
一気に本日発表。
α7は比較的安価で手が出そうなんだけど
レンズ群が仰天価格。キットズームの写りは
そこそこでしかないだろうから他のはというと
ツァイスばかり。
ボディが安いからと飛びつくとレンズで泣きをみる
パターン。



nice!(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 8

花好き人

すっかり秋ですね~
by 花好き人 (2013-10-17 00:10) 

aidesu

秋色に染まってきましたね。
ペンタックスは比較的レンズが安価なので助かっております^^
by aidesu (2013-10-17 07:45) 

may234

紅葉の季節ですね~^^
素敵な空間~癒されそう♪

by may234 (2013-10-17 07:53) 

katakiyo

ソニーがカメラ界のリーダーになるのでしょうか。
by katakiyo (2013-10-17 16:23) 

美美

良い色になり始めましたね。
秋深し~でしょうか^^
by 美美 (2013-10-17 18:31) 

crayfish

> 花好き人さん
本格的紅葉はもう少し先でしょうか

> aidesuさん
ペンタいいなぁ。
K3も出ますね。

> may234さん
去年は撮りに行った時にはすでに
終わってました。今年は早過ぎました^^;

>katakiyoさん
メインストリームにはならないでしょうね。
撮る事自体が好きな人はやっぱり光学ファインダーは
重要なファクターでしょうし。
僕の場合、レンズから入ってくる光をダイレクト見た時の
あの高揚感は何にも代え難いものがあると思ってます。

>美美さん
「秋探し」
まだあまり見つかりませんでした^^;

by crayfish (2013-10-19 08:36) 

starwars

Sonyの高画質モデル、レンズ、目白押しで
性能を見比べるだけでも楽しくなっちゃいますね。
by starwars (2013-10-19 08:58) 

crayfish

> starwarsさん
頑張ってますよねぇ。
家電屋にしかできないモノ造りを
これからもして欲しいものです。
by crayfish (2013-10-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Come back soonSnap in Hiroshima ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。