Rose rouge [花]

resize0327.jpg   

resize0328.jpg


resize0329.jpg


隣町のバラ園にて。
いっぱい撮ったんで現像出来たら
少しずつアップする予定。



ちょくちょく撮ってるんだけど色々忙しくて
アップする間が無く溜まって行く一方。

ソースは潤沢なんだけど現像、選別が
間に合わず。
こういう時は一発勝負の銀塩の方が
色々考えなくて良いのかも。


そうそうG.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.4
の良い玉を見つけたんで入手し、
NEXでも使えるようにOMのマウントアダプターも
入手。
色々遊んでる最中なんでそれも後日アップ予定。


nice!(76)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 76

コメント 5

ため息の午後

バラとレンガが素敵ですね。 私も今日はバラの
撮影に行きましたがお寺です(笑)。
by ため息の午後 (2013-05-19 21:19) 

ぐす

私もそろそろ薔薇撮りに行きたいな(^^)

by ぐす (2013-05-19 21:45) 

suzu*

レンズ選びが ちょちょいのちょい♪ と、出来れば楽しいですなぁ^^
ペンタつぁんなぞは買うた時のまんまぁ~
標準と望遠と。 望遠かてどこまでもってワケにもいかへんし。
バラ。2枚目のん好きっ♪

by suzu* (2013-05-20 11:41) 

crayfish

> ため息の午後 さん
お寺とバラのコラボですか。
いいですねぇ。アップ期待してます。

> ぐす さん
近所歩いてたら庭先に結構咲いてたり
するんですよね。

> suzu*さん
レンズは増やさないと心に決めると楽になります(笑)。
普段は単焦点ばっかり付けてるんでレンズ交換の頻度が
かなり多くなってます(元々面倒くさがりなのに)。


by crayfish (2013-05-21 17:07) 

may234

バラの香りがただよってきそうですね^^
お花は癒されます~♪
by may234 (2013-05-22 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MemoriesAntique lens ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。