Brings back memories

resize0365.jpg

resize0364.jpg

HDDの奥の方(って言い方おかしい?)から出てきた。
何年か前に湯布院に行ったときのものだろう。

湯布院は何回行っても飽きない。


nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 7

花好き人

格子の影がステキ!
by 花好き人 (2013-03-08 11:17) 

美美

趣のある建物ですね(^^
一度湯布院には行ってみたいですww
by 美美 (2013-03-08 15:41) 

suzu*

湯布院、のどの辺りだろ?
街散策がすんごく楽しかったよ。
家族、とりわけ、両親と姉達だったからなおのこと…
見知らぬ街の魔法にかかったみたいな
同じ時間を過ごすという安堵感?
建具から見える時間。 零れる光。そんで影。
イイですな(*^_^*)
by suzu* (2013-03-09 07:18) 

crayfish

> 花好き人さん
昔の学校の廊下みたいな?
感じですかね。

> 美美さん
是非行ってみて下さい。
関東からだとちょっと遠いですが。

> suzu*さん
僕の記憶が確かならば湯布院美術館だったはず。
散策コースの中心部。
温泉宿に泊まってゆっくり散策するのがイイですね。
by crayfish (2013-03-09 08:11) 

starwars

九州を鉄道で旅行してみたいです。
豪華な列車が走っているそうな。
by starwars (2013-03-09 16:48) 

burubon

自分のE-P1はX-E1のおかげで出番がほとんど無くなってしまいましたが、
こういう撮り方もあるんですね。
by burubon (2013-03-10 19:55) 

crayfish

> starwarsさん
そんな列車が走ってるんですか?

> burubonさん
zuikoの17㎜の画が好きですね。

by crayfish (2013-03-11 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GraduationHorizon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。