Graduation [人]

resize0363.jpg

いくつになっても何かから卒業しなくちゃ
なんて思ってるんだけど
最近では一体何から卒業すれば良いんだろう
と思ってしまう。

尾崎かっ!
タグ:NEX5 E50mmF1.8OSS
nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 7

aidesu

ツッコもうと思ったら^^
by aidesu (2013-03-06 10:19) 

ねこじたん

卒業 しなくちゃ
そんなときも ありますね〜
なにから???
by ねこじたん (2013-03-06 11:03) 

suzu*

にょほ^^
卒業・・・
たぶん きっと 時を置かずして するんだろうなぁ。。
そっ。 人生からの卒業さっ!
なんちって。
その時ってホンマにどんな感じなんやろな?
人生の卒業は しとぅないぞょ。
って 尾崎以上なコメになってもぅたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2013-03-06 12:22) 

あるいる

卒業する前に、入学しないことには。
入学試験、受かりました?
by あるいる (2013-03-06 16:55) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうございました(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-06 20:33) 

crayfish

> aidesu さん
窓ガラスは壊しません。

> ねこじたんさん
今までの自分からですかね?

> suzu*さん
人生死ぬまで生きましょう(笑)

>  あるいるさん
入学してないから卒業もしなくていいのかも?

> ため息の午後さん
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。
by crayfish (2013-03-07 10:24) 

solty

窓ガラスを壊して回りませんように(笑)
by solty (2013-03-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PairBrings back memories ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。