Structure [人造構造物]

resize0081.jpg

県内ですが結構遠いです。

歴代総理(現役も)が多数選出されているこの地域は、
その神通力?により道路網が非常に良好。
どこの道も高速道路並に快適です。
resize0080.jpg

resize0082.jpg


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 8

†Hana†

綺麗ですねぇ!!
外国のような感じですねぇ(*´ェ`*)ポッ

ここ、窓全開と言うよりも…オープンカーなどで…走りたいですね(´・ノω・`)コッソリ
by †Hana† (2013-01-28 05:05) 

crayfish

>†Hana†さん

ご覧頂きありがとうございます。

オープンカー良いですね。
バイクとかもいいかも。
まぁこの時期は寒いですからねぇ。
by crayfish (2013-01-28 10:20) 

美美

うむうむ、
オープンカーでしたら気持ちが良いでしょうね。
でも風が強い日にはちょっと恐いかな^^
しかし素晴らしい風景ですね♪
by 美美 (2013-01-28 14:59) 

たもぎ

今日は
久しぶりに爽快な角島大橋を拝見しました
昨年は角島に行けなかったので
今年は角島を含め山陰を回ってみたいです。

そうですね・・
道路の舗装率・・県ではNo1ではないか・・と思うほどですね。


by たもぎ (2013-01-28 16:44) 

crayfish

>美美さん

今の時期は北西風の強い日が多いので
厳しいでしょうね。
暖かくなって自転車で島を周ると最高です。

>たもぎさん

お越し頂きありがとうございます。

山陰は良いですね。
瀬戸内に比べ人間の手があまり
入ってない場所が多数あります。
by crayfish (2013-01-28 22:07) 

hiro

こんばんは。
綺麗ですねぇ。
本州とは思えぬ美しさです。
山陰地方は一度だけ旅行したことがあって、出雲大社や宍道湖などを見て周りましたが、とても良いところだと思いました。
角島大橋も一度は行ってみたいと思っているのですが、遠くてなかなか行けません・・・。
by hiro (2013-01-29 00:37) 

とみっち

蛇や龍のように島の間をすり抜けて行く感じカッコいいですね。
海のきれいなグラデーションもいい感じ^^
by とみっち (2013-01-29 10:15) 

crayfish

>  hiroさん

島根~鳥取も良いですね。久しく行ってないので
また行ってみたいです。

hiroさんがどちらにお住まいか分かりませんが
東から来られるなら島根からまだ更に西に走らないとですね。
山陰道もあの辺りは開通してますし下道も良い道ばかりなので
是非行ってみて下さい。大三元広角の作品見たいです!

> とみっちさん

巳年だけに因んだつもりもありませんが(笑)。
実物はもっと圧巻なんですがねぇ。
by crayfish (2013-01-29 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Weed reef645 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。