Hiroshima night

resize4179.jpg

ジャンクション萌え属性の友人と
深夜徘徊^^

resize4181.jpg

resize4178.jpg

resize4180.jpg

resize4177.jpg

resize4176.jpg

resize4175.jpg


元々ペンタックスユーザーの友人は
何故かニコン機を購入

同じマウントだとレンズが共有できるので
レンズ増やしてもらいたいところだけど
メインはペンタックスで行くらしい
美しいペンタ愛(*´∀`*)

ペンタもフルサイズ機がもうすぐ発売になるし
今後が期待できます


そう言えばオリンパスからデジタルPEN-Fが
発表されましたね
フィルム機のPEN-FTは持ってますが
デザインもフィルム機を踏襲しててカッコイイ
(ちょっと高いけど)

サブ機のマウントをM4/3にしておけば良かったと
新機種が出る度に後悔してます

nice!(80)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 6

JUNKO

久しぶりに見せていただいた夜景に堪能。夢のように美しい世界です。
by JUNKO (2016-01-27 20:42) 

リュカ

綺麗だなーーー。
色がほんっとカッコ良いです!
by リュカ (2016-01-28 12:32) 

engrid

映り込みの夜景
人気のないステーションの夜 
昼とは、違う顔で美しいですね
by engrid (2016-01-28 23:40) 

ねこじたん

2枚目も4枚目も 麒麟の眼がキラリしてる〜
ビーム攻撃されてるね♪
by ねこじたん (2016-01-30 11:00) 

starwars2015

SIGMA 20mm F1.8の写真、光芒がクッキリ出ていて
すごくきれいですね。
OLYMPUS PEN-F 自分も注目しています。ビスを一本も見せない
組み立てというデザインがすごい。
by starwars2015 (2016-01-30 21:40) 

nomu

広島も、活動エリアなんですね
横川には姪がいます(笑)
PEN-F、めっちゃ興味あるんですけど、高価すぎて・・(^_^;)
by nomu (2016-01-31 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

aquasSukumojima snap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。