shark

resize4164.jpg

resize4163.jpg

resize4162.jpg

resize4161.jpg


島根県にある水族館

島根県立しまね海洋館アクアス

正式名称なげー^^;

結構広くて楽しめました

まずはサメさん

何サメか忘れました(*´∀`*)
nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 8

JUNKO

「お前は何者だ」といきなりにらまれた感じです。でも怖くかわいいです。
by JUNKO (2016-01-19 12:26) 

engrid

ぎろっと睨まれて、ニヤリとされたような、迫力です
by engrid (2016-01-19 17:31) 

美美

何だか微笑まれているような・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ (恐)
by 美美 (2016-01-19 18:25) 

nomu

うわっ!
サメの目、恐いなあ…
アクアス、行ってみたいけど、ちと遠いです
by nomu (2016-01-19 23:26) 

リュカ

目だけ見るとひょうきんで可愛い(笑)
全体で見るとやっぱり怖いなって思っちゃうけど
ちゃんとサメが水槽のなかだったら可愛く見えるかもー^^
by リュカ (2016-01-20 11:10) 

たま

サメってひょうきん者って思ってしまった^^;
最後の笑ってる
by たま (2016-01-20 17:54) 

ねこじたん

おーい カッコよく撮れてんのか?
見してみろよ
そんな 二枚目♪
by ねこじたん (2016-01-21 10:08) 

starwars2015

鮫肌っていいますが、一枚目のはだの穴のぶつぶつ感がたまりません。
初めて間近に見ました。
by starwars2015 (2016-01-23 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kingfisheraquas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。