Nagato stroll

resize1149.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

滝フェチ友人と滝その他色々を撮りに
長門方面へ

僕は滝萌え属性はないんだけど
滝フェチ友人はカメラ買ってまず初めに
撮りたかったのは滝だったらしい
resize1141.jpg

resize1139.jpg
D800 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

resize1147.jpg

resize1148.jpg


resize1146.jpg

resize1145.jpg


resize1144.jpg


resize1143.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM


滝も結構な枚数撮ったんだけど縦構図横構図の違いくらいで
代わり映えのない写真ばっかし

どちらかと言えば苔萌え属性の方が強いかも(^^ゞ


D800が復帰してからようやくがっつり撮りに行くことが
できました
やっぱエエっすわぁ^^


nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 8

ため息の午後

マイナスイオンに覆われた滝、思いっきり
深呼吸をしたくなるようです(笑)。
by ため息の午後 (2014-02-03 20:26) 

JUNKO

まるで秋の景ですね。
by JUNKO (2014-02-03 23:16) 

aidesu

切り取り方が素敵です。
滝フェチ。気持ち分かります。
僕は突端フェチですかね^^
by aidesu (2014-02-04 04:03) 

寂光

コメントありがとうございました。
滝を見るのは好きですが、
滝の写真は苦手です。
私も苔の方に心惹かれます。
フルサイズ一眼、
やはり繊細な描写に心惹かれます。
by 寂光 (2014-02-04 08:37) 

ねこじたん

滝もですが コケも いいな〜
by ねこじたん (2014-02-05 02:02) 

リュカ

滝は好きです。でもこんな綺麗に写真撮れないから
写真は数枚撮って、滝のしぶきを楽しんでます(笑)
またみにいきたいなー^^
by リュカ (2014-02-05 10:22) 

ぐうた

3枚目の手摺の写真好きです。切株の写真は御手水に紅葉が浮いているようにも見えて不思議です
by ぐうた (2014-02-05 15:02) 

crayfish

> ため息の午後さん
雨上がりだったんで落ち着いた雰囲気でした

>JUNKOさん
ですね^^

>アイデスさん
突端フェチ?
地形的なのかモノ的なのかわかりませんけど^^;

>寂光さん
やっぱり苔ですよねぇ^^

>ねこさん
さては苔萌え属性だね^^

>リュカさん
人があまり行けないようなところの
滝を見に行きたいです

>ぐうたさん
椛の葉がくっついちゃってるんでしょうね
by crayfish (2014-02-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Indian summerNagato stroll Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。