I[ハート]cats

resize0882.jpg
NEX-5 E50mm F1.8


岩合光昭さんの写真展見てきました

猫好きの目線で撮る猫たちに
癒やされまくって、気付いらた
蛍の光が流れてました('A`)


僕も猫撮りによく出かけます

島に行けば街中よりも簡単に出会えるで
猫撮るときは取り合えず島へ渡ります

resize0890.jpg


resize0883.jpg

resize0884.jpg

resize0888.jpg

resize0885.jpg

resize0887.jpg

resize0886.jpg
NEX-5 E50mm F1.8

「写真は光と影。夜が明け始める頃には
既に撮り始めてないとカメラマンとしては失格」
みたいなことを仰られてました。

先日久々に会った友人も
「日の出待ち」
とかしょっちゅうしてるらしいです


まだまだ修行が足りませんわ





nice!(67)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 67

コメント 8

ため息の午後

どの猫も存在感がスゴイですね。
猫の王国のような島で気ままに暮らしている
ようですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-17 20:58) 

aidesu

カワイイ^^
猫撮りを目的でスナップ撮りに行く事って無いんですが
猫にターゲット絞って撮るのも楽しそうですね。
by aidesu (2013-12-18 08:59) 

ぐうた

BSでやっている岩合さんの番組をよく拝見します。瞬間ではなかな語りかけくれない表情をよく捉えていて、流石プロ、どんだけの猫好き?と思います(^^)
by ぐうた (2013-12-18 09:28) 

美美

猫さんモデル慣れしているみたいですね。
モデル料はいかほど?(笑)
by 美美 (2013-12-18 15:22) 

たま

猫写真、いいなぁ。。。
岩合さん、大好きで、「世界猫歩き」たのしみに見ています。
by たま (2013-12-21 01:32) 

crayfish

> ため息の午後さん
やっぱり島は猫が多いです

> aidesuさん
楽しいですよ~

>ぐうたさん
猫好きが表情ににじみ出てますよね
岩合さんは
サントリーニ島は最高でしたね

>美美さん
基本無料です^^

>たまさん
僕も楽しみにしてますよ

by crayfish (2013-12-21 10:47) 

may234

同じく猫ちゃん好きです^^
でも、家の周りワンコが多いんです
そう言う家もマメ柴がいます^^;
by may234 (2013-12-23 01:28) 

ちくわ

6枚目のcat、なかなかのイケメンですね!
(雄かどうかはよくわからんが)

by ちくわ (2013-12-27 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Night CruiseLast ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。