Snap in IWAKUNI Ⅱ

resize0857.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

岩国基地から錦帯橋周辺に移動。
紅葉はほとんど終わりと言ってもいい感じ
だけど結構たくさんの人。
岩国城麓の吉香公園周辺を散策。

resize0860.jpg

resize0861.jpg

resize0862.jpg

resize0863.jpg

resize0864.jpg

resize0866.jpg

resize0867.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM


resize0868.jpg

resize0870.jpg
D800 AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

resize0869.jpg
D800 TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


おっさん二人でカメラぶら下げて
ぶらぶらするのもいいもんです^^

ペンタ使いの人は本当に写真が好きな人
撮るのが好きな人が多いような気がします。
そんな彼もペンタ使い。
nice!(68)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 11

may234

自然の風景って癒しですよね~
のんびり散策してみたいです^^
by may234 (2013-12-11 21:39) 

may234

おっさんだなんて~お連れの方の後ろ姿
そんなふうには見えないですよ(^_-)-☆
by may234 (2013-12-11 21:41) 

aidesu

どれも素晴らしい写真ですね。
流石です!^^
by aidesu (2013-12-11 22:20) 

美美

ほんとどれも素敵ですね~(*´艸`)
by 美美 (2013-12-11 22:53) 

sae

錦帯橋、なつかしいな^^
そちらにいる頃はカメラ遊びしなかったから・・、
今思うと写したかった風景がいっぱいです。
by sae (2013-12-12 07:15) 

ねこじたん

おこちゃまとママ
すてきです〜
ってか あれもこれもいいな〜
by ねこじたん (2013-12-12 10:56) 

花好き人

いやぁ
実にうまいです~
ステキすぎ~

by 花好き人 (2013-12-12 22:52) 

crayfish

> may234さん
チャリンコの人は他人っすよ^^;

>aidesuさん
ありがとうございます
流石だなんて(^^ゞ

>美美さん
ありがとうございます(^^)

>saeさん
広島からだと近いですもんね
またいらしてくだい

>ねこじたんさん
ありがとさん
でも多分あれママじゃないと思うんだ^^;

> 花好き人さん
ありがとうございます
ジュウガツザクラがまだ咲いてました
by crayfish (2013-12-13 08:27) 

JUNKO

晩秋の佇まいがとても美しいですね。猫も親子も若者も皆秋の日差しを楽しんでいますね。
by JUNKO (2013-12-13 14:50) 

suzu*

ひゃっほぉ~~~い♪
ウチもペンタ使うてますゆえ。
レンズ選びもよぅ出来ひんと 写真撮るのんはもんすごぉ~く好きでおじゃる^^
by suzu* (2013-12-16 11:50) 

crayfish

>JUNKOさん
もう少し早い時期に行けばよかったと
少々後悔です

> suzu*さん
スズさんもペンタ使いだったね^^
ペンタのレンズの事なら愛ですさんに
聞いて下さい
by crayfish (2013-12-17 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Snap in IWAKUNINight Cruise ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。