Wild cats

resize0841.jpg
NEX-5 E50mm F1.8

釣りにでも撮りにでもなく諸用で
近所の島の車で行ける一番奥へ。

resize0834.jpg

resize0837.jpg

resize0835.jpg


resize0842.jpg

resize0838.jpg

resize0836.jpg

resize0839.jpg

resize0840.jpg
NEX-5 E50mm F1.8

海と猫はセットです。

近所というか僕が住んでる市の海に浮かぶ島。
ここの漁港付近も過疎化が進んで
小中学校は廃校になりました。

市内から車で30分近くかかるから
無理もないんでしょうけど。
nice!(77)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 7

ちくわ

二匹の猫、いいですね。
仲善きことは美しき哉。
by ちくわ (2013-12-06 23:26) 

花好き人

ごはんたべたよ~という顔の猫さんナイス!
最後の猫さん、きりっとしてステキ!
by 花好き人 (2013-12-06 23:39) 

matamin

やっぱり海と猫はセットなんですね。
動物撮るのって難しくて苦手。
それでも猫がいるとシャッター押しちゃいます。
by matamin (2013-12-06 23:41) 

ねこじたん

3枚目 ちょーかわいい〜
うは〜 心臓バクバクしちゃいました!
かわいいな〜
by ねこじたん (2013-12-07 08:34) 

JUNKO

猫チャンのツーショットかわいいですね。そんな島が近くにあったら日参したいです。
by JUNKO (2013-12-07 17:23) 

ため息の午後

二匹の猫は兄弟でしょうか、寄り添う
命のようなものを感じ温かい気持ちに
なります(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-07 20:50) 

crayfish

>ちくわさん
ですよねぇ~

> 花好き人さん
餌やってる人が居ましたからね
野良猫なのに太り過ぎです

>mataminさん
僕も苦手です^^;
同じくシャッター押しちゃいますよ

>ねこじたんさん
太り気味のやつね
ハラヘラシ系だね^^

>JUNKOさん
冬の北海道の方が遥かに魅力的なんですけど^^;

>ため息の午後さん
兄弟なんでしょうね。
この辺りの猫はみんな人に慣れてます。
by crayfish (2013-12-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IlluminationSnap in IWAKUNI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。