Power Spot Ⅱ

resize0760.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

パワースポット巡りの続き。
一畑電鉄 出雲大社前駅。


まぁこの車両は展示車両なんだけど。
resize0764.jpg

resize0761.jpg

resize0763.jpg

resize0769.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

resize0762.jpg
D800 SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF


こちらは旧大社駅
resize0765.jpg


resize0766.jpg

resize0726.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM


出雲大社のすぐ近く。
nice!(73)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 9

aidesu

味のある電車に駅舎ですね。
こないだ会社の先輩が出雲大社行ったって言ってました。
縁結びでだか女性が多かったようです^^
by aidesu (2013-11-15 00:06) 

ねこじたん

パワスポ巡りたいです
沸々となんか湧いちゃったりするのかな〜
電車のすわるとこ なんか素敵です
by ねこじたん (2013-11-15 09:26) 

crayfish

>aidesuさん
ほんと女性の方が多くて。
1人で来てる人や友達同士とか。
結婚した男子がここでナンパしたら
一石二鳥じゃないでしょうか^^;

>ねこじたんさん
オレには何も湧いてこなかったよ(._.)
by crayfish (2013-11-15 09:50) 

JUNKO

懐かしい雰囲気が随所に残っていていいですね。そういう場所はこちらにはないので残念です。
by JUNKO (2013-11-15 11:45) 

まー坊

一畑電車といえば、映画「RAIL WAYS」を思い出します^^
by まー坊 (2013-11-15 18:49) 

美美

レトロ感が素敵ですね(^^
by 美美 (2013-11-15 19:26) 

starwars

20mmで電車内を撮ると、こんなに広く写るんですね。
by starwars (2013-11-15 20:20) 

海を渡る

おはようございます。
山陰、良いですね。
レトロ感が何とも言えません^^。
by 海を渡る (2013-11-16 08:49) 

crayfish

>JUNKOさん
他にもっと素敵なところがありすぎて
羨ましい限りですけど^^;

>まー坊さん
そう言えば電車の中にポスター貼って
ありました。見てないんで見てみます。

>美美さん
一畑電鉄はローカル線ですが頑張ってます

>starwarsさん
最近ほとんど出番がなく防湿庫の隅の方で
寂しそうにしてたので久々に連れ出しました。

>海を渡るさん
島根・鳥取は知名度が低くどこにあるのか
知らないなんて人もいますが僕はそういう
所が好きです。
by crayfish (2013-11-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leaves turn REDLiquidambar Styracif.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。