Autumn of a crop Ⅱ

resize0580.jpg




resize0573.jpg


resize0581.jpg



resize0586.jpg



resize0587.jpg
D800 SIGMA 35mm F1.4 DG HSM


いよいよ秋本番。

色々楽しみ。

nice!(86)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 86

コメント 9

海を渡る

おはようございます。
白い彼岸花はまだ見たことがありません。
別子銅山へはフェリーで松山に渡ると近いですね。
山に登っていた若い頃はよく行ってました^^。
by 海を渡る (2013-09-22 07:01) 

ため息の午後

赤の鮮やかな彼岸花も美しいですが、crayfish さん
の撮られた白の彼岸花、清楚で神秘的にみえます(笑)。
by ため息の午後 (2013-09-22 22:01) 

starwars

2枚目の写真、印象的です。
赤い彼岸花はちょっとおどろおどろしい感じがしますが、
白い彼岸花はめずらしく、謎めいた感じがします。
by starwars (2013-09-22 22:42) 

suzu*

最後のんは…釣り竿やろ?
渋いっすねぇ(*^^*)
タマネギは?
コレも秋の風物詩なん?
by suzu* (2013-09-22 23:55) 

kazu-kun2626

白い彼岸花を素敵に
撮ってますね~
by kazu-kun2626 (2013-09-24 08:18) 

crayfish

> 海を渡るさん
そうですね。フェリーが楽でいいんでしょうけど
結構高いんですよね。

>ため息の午後さん
白い彼岸花(彼岸花っていうのかどうか?)は
僕もあまり見かけません。たまたま咲いてました。

> starwarsさん
赤は赤で素敵なんですが
皆さん上手に撮ってらっしゃるので
変わり種をと^^;

> suzu*さん
釣り竿&アオリイカっす。
まぁ秋の風物詩の一つってことこで。
タマネギ?違った?

> kazu-kun2626さん
ありがとうございます^^
by crayfish (2013-09-24 09:31) 

JUNKO

白い彼岸花、清楚でいいですね。ネットの中の玉ねぎも素敵に見えます。
by JUNKO (2013-09-24 10:10) 

crayfish

> JUNKOさん
白い彼岸花って結構珍しいみたい
ですね。
ネットタマネギはここら辺りでは
よく見かけますけど。
by crayfish (2013-09-24 15:17) 

美美

白い彼岸花が綺麗ですね。
アオリイカはやったことが無いので一度やってみたいです。
by 美美 (2013-09-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Autumn of a cropDistant past ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。