Hard day's night [海]

resize0500.jpg

resize0501.jpg


たまたま早く帰れたんで
カメラ持ってぶらっとしてみた。

ダメ

インスピレーション的なものがまるで沸かない。

心身ともに擦り減ってる感じ。


こういう時はビールでぷはぁ~ってのが
イチバン。

resize0502.jpg
nice!(77)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 5

ねこじたん

こんな夕陽みながら ぷは〜っ してみたいな〜
by ねこじたん (2013-07-26 08:38) 

ぐうた

空の色が素敵です、日没後暮れ切り前の空の色。
ご訪問&キリ良いnice!500個目をありがとうございました(^^)
by ぐうた (2013-07-26 08:52) 

suzu*

おはよ^^
写真ってさ アートっち言う人も居てますな。
あと撮る人の感性度が一番やとも。
アートフルに出来とるかってぇとウチかてそないでもない。
ただ美しいっち思うモンを ウチなりに残せたらなってさ。
技量がちっともついてけへんけども 感じたまんまを撮れたらなとな^^
最後の一枚。 nice♪
夕の空を見たときのcrayさんの想いに乾杯♪
by suzu* (2013-07-26 08:57) 

sae

私もまったく同じ。。^^;
しばらくはのんびりと更新、訪問させてくださいね^^
山口の海・・、また行けるかな。
by sae (2013-07-28 00:18) 

crayfish

>ねこじたん さん
だねぇ
車で行くとムリなんだよね

>ぐうた さん
そうだったんですか@500
どういたしまして

> suzu*さん
suzu*さんの街撮り素敵ですよ。
何気無い街角をアーティスティックに
切り取る。
さすがだと思います。
技量?
何をおっしゃいますやら^^

> saeさん
そういう時ってありますよね

是非また来てくださいね

by crayfish (2013-07-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Last SummerKaleidoscope ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。