Town of lanternⅡ [街]

resize0470.jpgresize0469.jpg


resize0468.jpg


ぶらぶら撮り歩いてるとものすごいオーラを放つ
青年がカメラ構えてる。

手に持ってるのは酷使されたα99。


resize0467.jpg


声掛けてみると色々話してくれた。

2年前に沖縄を出発して時計回りにチャリで
日本一周しながら写真撮ってるんだって。
ハンドルんところのバッグにα99がスポっと
収まるシステム。
13000㌔くらい走ったらしく、タイヤももう3本目らしい。


resize0466.jpg


暇と金があってもオイラにゃムリ。

無事沖縄に帰れることを祈って

アディオ~ス(^^)/~~~

nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 7

may234

日本一周って大変なことですよね~
なかなかできないことだと思います。
きっと得るものも多いんでしょうね。
by may234 (2013-07-03 01:17) 

aidesu

僕も以前静岡で秋田からチャリで日本一周している若い女性と合いました。
すごくイイ子で少し話しましたが、無事に秋田に帰ったかなぁ。
日本1周する行動力スゴイですね^^

by aidesu (2013-07-03 07:29) 

美美

日本一周のお兄ちゃん良い笑顔ですね(^^
by 美美 (2013-07-03 21:37) 

crayfish

> may234さん
ですね。
彼の撮った写真見てみたい。

>aidesu さん
若い女性ですか。勇気ありますね。
危険が危なくなかったんでしょうか?

>美美さん
いい表情してましたよ
by crayfish (2013-07-03 23:48) 

コーミン

高校生の頃、東京から甲州街道、木曽路を通って名古屋へ出て、東海道を通って戻るサイクリングをしたことがあります。
当時は、東海道以外は半分以上が砂利道で、自転車も実用車に毛が生えた程度のものでした。
でも沖縄から日本一周とはすごいですね。
by コーミン (2013-07-04 08:02) 

ちくわ

日本一周いいね!
僕もいつかチャレンジしたい(^_^)/

by ちくわ (2013-07-04 20:16) 

crayfish

> コーミン さん
砂利道ですか。大変だったでしょうね。
そう言えば原チャリの免許取りたての頃
山の方走ってたら急に砂利道になったり
してましたね(懐)

>ちくわさん
是非チャレンジしてみて下さい^^;
by crayfish (2013-07-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Town of lanternMemories ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。