Nostalgie [街]

resize0447.jpg
NEX5 E16mm F2.8

resize0451.jpg


resize0448.jpg


resize0450.jpg


resize0449.jpg
NEX5 E16mm F2.8

先日訪れた温泉街。

メインの温泉街の裏通りは
飲み屋街なんだけど何となく
昭和の上品な(表現おかしい?)
香りが残ってる感じ。


タグ:NEX5 E16mm F2.8
nice!(74)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 10

may234

昭和の上品な~何となくわかる気がします^^
絵になりますよね~♪
by may234 (2013-06-29 07:20) 

ねこじたん

二枚目の左のお店 きになります
by ねこじたん (2013-06-29 07:47) 

suzu*

いやいやいや…イイね♪
こんなんを街撮り言うんよねぇ…
梅雨が終わったらローカル線にのって
ちょい街らしきトコ撮りに行ってみっぺ(*^_^*)
by suzu* (2013-06-29 12:08) 

akipon

ホントに独特の雰囲気がありますね。
by akipon (2013-06-29 12:10) 

まー坊

1枚目の写真・・・ カタカナでカストロールの表示って珍しいっすね^^
by まー坊 (2013-06-29 12:15) 

rabbit

こういう雰囲気はいいな~素敵です!
by rabbit (2013-06-29 14:20) 

C_BoY

いいですねー!
by C_BoY (2013-06-29 17:31) 

美美

素敵な雰囲気の街ですね(^^
by 美美 (2013-06-29 22:52) 

aidesu

遠くに山。昭和チックな建物。この雰囲気いいですね。
街をゆっくり探索してから温泉。気持ちよさそう^^
by aidesu (2013-06-30 08:23) 

crayfish

> may234さん
普段行かない場所って新鮮でいいですよ。

> ねこじたん さん
飲み屋さんなんでしょうけどね。

> suzu*さん
ローカル線の旅、エエっすなぁ。
おいらも行きたい。

> akiponさん
ありがとうございます。
コレでも県庁の近くなんですけど。

> まー坊さん
そうなんですよ。
珍しいでしょ。
後から知ったんですがこの店
かなりディープでコアな店らしいです。

> rabbitさん
湯田の方には出かけませんか?

> C_BoYさん
ありがとうございます。

> 美美さん
夜の顔は全く別なんですけど。

> aidesu さん
実はここの温泉に足湯以外で
浸かったことないんです。
by crayfish (2013-07-01 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WelcomeTown of lantern ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。