Town of squid [海]

resize0306.jpg

イカ漁で栄えた山陰の漁師街。
毎年この時期になると大きな
アオリイカを求め釣師が集う。


resize0307.jpg



resize0305.jpg



resize0304.jpg



resize0308.jpg



resize0303.jpg


いつもは釣場へ直行なんだけど
ちょっとだけ街の中を散策。


何も無いけど何も無さがまた良い。


nice!(77)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 5

suzu*

にょほほ^^
「何も無い」とこがおミソっ♪
ウチらカメラあって良かったよね?
ひとつ々にちゃぁんと意味がることも
ひとつ々にちゃぁんと存在しとることも
そこらじゅうにモデルさんだらけやでぇ~~
朝からエエもんば見せてもらいましたっ!
ありがと。
by suzu* (2013-05-10 05:50) 

akipon

いや、ここは被写体の宝庫じゃないでしょうか?
2枚目とか、いいですね〜
by akipon (2013-05-10 10:20) 

美美

漁師町のこの雰囲気が良いんですよね^^
by 美美 (2013-05-10 15:55) 

crayfish

> suzu*さん
カメラ持ってたらいつもは見過ごしてた
風景もその存在価値を感じるように
なりますよね。
suzuさんの写真もいつも素敵で
エナジーチャージさせてもらってます。

> akipon さん
コメントありがとうございます。
akiponさんのようにフィルムも
もっとやりたいんですが、
無精者の僕はついつい楽な方に
行く性分なもので。

> 美美さん
漁師町。良いですね。
日本海の漁師町は瀬戸内のそれと
違って独特な雰囲気があります。

by crayfish (2013-05-10 21:27) 

sora

何もないっていうのが無い日常だと、
何もないということがもたらす時間は
とても贅沢なものですよね。
必要だな〜と思います。^^
by sora (2013-05-13 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FarmSessyu-tei Garden ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。