AMIDAJI Temple [寺]

resize0182.jpg
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
寺院巡りが好きで良く行く。

resize0179.jpg
AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G



resize0181.jpg
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR



resize0180.jpg
SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF


京都行きてー。

タグ:D800 阿弥陀寺
nice!(77)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 9

SORI

crayfishさん おはようございます。
門の表札から東大寺別院 周防 阿弥陀寺とわかりました。すばらしい趣のあるお寺です。
西日本一のアジサイ寺だそうですね。
by SORI (2013-04-11 07:55) 

sae

素晴らしいところですねぇ。
京都も素晴らしいところだけど、ここも素敵です。
知らなかった。。こんなところがあるなんて。。^^;
by sae (2013-04-11 08:56) 

crayfish

>SORIさん
桜、紫陽花、紅葉と季節によって
色々表情を変えます。どの季節も
良いですが是非、紫陽花が咲く時期に
行ってみて下さい。

>saeさん
広島からだと防府なので少し遠いですね。

by crayfish (2013-04-11 14:01) 

美美

風情のある場所ですね^^
by 美美 (2013-04-11 18:05) 

burubon

いいですね〜。
和室、大好きです。
by burubon (2013-04-11 21:27) 

crayfish

> 美美さん
お寺は良いですよ。

> burubonさん
自分部屋が和室だったら
良いですね。
ガキの頃は自分の部屋
和室でした。
by crayfish (2013-04-12 00:14) 

ちくわ

寺院巡り、僕も好きです。
京都行きたいよね~。

by ちくわ (2013-04-12 16:41) 

たもぎ

毎年、紫陽花の時期にお参りします・・(^^)
by たもぎ (2013-04-12 18:43) 

crayfish

>ちくわさん
以前大阪に住んでた頃
もっと行っとけば良かったと
悔やまれてなりません。

>たもぎさん
紫陽花の時期はすごい人ですよね。
あの駐車場がいっぱいで入れない
んですから。
しかしあの時期の紫陽花は圧巻ですね。
by crayfish (2013-04-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Petals stormPrisoner ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。