Energy [空]

resize0074.jpg

resize0073.jpg

山の頂上によくこんなものが建てられるもんだ。
タグ:NEX5
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

hiro

こんばんは。はじめまして。
当方blogにお越しいただきありがとうございました。
D800つながりでお越し頂いたのでしょうか?

素敵な写真ばかりですね。
50mm/f1.8は私も欲しいと思っているのですが、あまり在庫が無いようで
まだ手に入れることが出来ていません。

また訪問させていただきます。
by hiro (2013-01-21 22:30) 

crayfish

>hiroさん

コメントありがとうございます。

おそらくD800と14-24mmでhiroさんのブログに
辿り着いたんじゃないかと思います。

最近はかなり広角寄りにベクトルが向いてるんですが
さすがに14-24mmは高嶺の花なもので手が出ません。

50mm/f1.8はD7000と一緒に購入したんですが
大活躍ですね。こういうシンプルでよく写るレンズは
さすがニコンと言った所でしょうか。しかも安いし。
まだ品薄なんですか?

これからもよろしくお願いします。


by crayfish (2013-01-21 22:58) 

suzu*

地球と言う惑星の謎のひとつですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
船で持ってきて・・・
トラックで運搬する。 とか?
パーツを現場で組み立てるとかいう話ば聞きましたが。。
プラモやないですけんね。
運搬車もずっしり重たかろうに。
ただ 地球に優しい動力だけに増えてって欲しいきもします。
by suzu* (2013-01-22 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Phone BoothNight view ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。